中文客服在职中|한국어 대응가능|We have English speaking staff

婦人科

産婦人科医が、生理痛・生理不順・更年期など、一般的な婦人科診療を行います(保険適用)。
また、膣や性器の痛み・かゆみ・エイジングによる乾燥・ゆるみなどのご相談もお受けしております。

更年期相談
(保険適応|毎水曜日)

頭痛、いらいら、急な汗、疲れやすい・・
40代〜50代の女性でこんな症状があったら更年期のチェックを受けてみましょう。

女性ホルモンが下降線に入るときに、一時的にホルモン値が不安定になり、それによって自律神経が乱れるのが更年期症候群の原因です。
そのつらい症状が更年期と関係があるのかをまず調べ、必要であれば治療を開始しましょう。

更年期エストロゲン(女性ホルモン)の変化

生理不順、生理痛、月経前症候群(PMS)
(保険適応|毎水曜日)

生理の不調や、生理にまつわるつらい症状、生理周期の肌荒れなどで悩んでいる方はいませんか。
ホルモンの値を測り、必要であれば治療をすることも可能です。
お悩みの方はお気軽にご相談ください。

陰部のトラブル
(保険適応外|すべての曜日で対応可能)

陰部がかゆい、痛みがある、おりものが多い、においがある、ゆるみが気になる。尿もれや頻尿がある。
このような方は、膣萎縮症かもしれません。

膣レーザーや膣ハイフ、電磁パルスでの骨盤底筋強化などで改善が期待できます。
お気軽にご相談ください。

婦人科 玉田さおり医師

玉田 さおり医師

婦人科医として女性のライフサイクル全般に関わってきました。自分自身が更年期世代に入り人に言い難い悩みの深さを実感し、全力でサポートしたいと考えています。
仕方ないと諦めず是非相談にいらしてください。

《日本産婦人科学会、周産期新生児学会、思春期学会、日本周産期、女性心身医学会の会員》

• 北里大学卒業
  • 自治医科大学で初期研修、専門医取得。
  • 山王病院産婦人科、副部長として周産期医療、婦人科全般、思春期専門外来を担当。
婦人科 玉田

メールでのお問合わせメールでのお問合わせ(患者様・メディアの方)